E.kudoさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/20
- E.kudoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か伺っていますが、お料理は注文したもの全部美味しいです。野菜を使った串焼きが特に気に入っています。お肉もこだわった品種を使っているのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

