Dong☆さんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/04
- Dong☆さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ベトナム料理というと生春巻きのイメージが強いですが、揚げ春巻きもおいしいです。中華の春巻きのようなパリパリではなく、サクサク食感です。海老春巻きはどこを食べても海老の香りが口の中に広がります。
定番の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

