ともちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/26
- ともちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食が細い友人も、いつもおいしい!とモリモリ食べてくれるので、必ずこちらでお食事会をしています!
私はバインミーが好きです。
店員さんも、みなさん丁寧な対応で、とても好感がもてるお店です。いつも安心して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

