前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シンガポールシーフードリパブリック
  4. シンガポールシーフードリパブリックの口コミ|グルメ・クーポン情報

シンガポールシーフードリパブリックの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 297件中 151~160件を表示

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

グレゴリさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/17

平日ランチが太っ腹すぎる! 最初から最後までいさせていただきました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

ルーシーさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/17

ラクサが 出来立てで兎に角美味しい 広々とした空間のレストランで明るく清潔感抜群です サラダもスイーツも美味しい 珍しいシンガポール料理 お勧めします

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

しっぽさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/16

  • しっぽさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

入口から解放感があり、まるで外国のホテルで食べてる様な雰囲気が味わえます。味付けがまろやかなので東南アジアの料理が苦手な人でも食べやすいかも。チキンライスは絶品で黒いソースをかけるとさらに美味しくなり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック 大丸梅田の口コミ

ちいさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/14

  • ちいさん(40代後半/女性)
  • レポーター

窓辺の景色の良い席にしてもらえ、さらに美味しくいただけ満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

berryjellyさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/13

  • loquata7さん(40代後半)
  • レポーター

平日だったため、時間を気にせず、ゆっくり食事ができました。エビやアサリやカニなど、シーフードが多くて満足できました。どれもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

おうちゃんさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/12

高層階の景色も楽しみながら、友人との特別なランチができました。デザートのレモンやピーチのミニケーキが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

かえさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/12

  • かえさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

異国情緒の感じられるお料理で話が弾みました。 ビュッフェのお皿の片付けやメニューの補充もスムーズに行われていて快適でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

マロンさんさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/10

友人との会食でした。時間制限がないというところが決め手で来店しましたが、日頃味わえない本格的シンガポール料理がたくさんあって良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

ともさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/09

  • ともさん(40代後半/女性)
  • レポーター

テーブルからの眺めが良く、ゆっくり食事が出来ました。野菜、シーフードのお料理がたくさんあって、大満足です。ラクサなどの麺料理もおすすめです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シンガポールシーフードリパブリック マロニエゲート銀座1の口コミ

yakura3さんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/09

  • yakura3さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スパークリングワインの飲み放題がお得で良かったです。 平日のランチタイムの時間無制限が嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。