みくりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- みくりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

景色も良く日本人向けに味付けしてあるお料理も素晴らしかったです。果物のグレープフルーツのフレッシュさがここ1番で美味しかったです。温かい紅茶に、ココナッツラスクもピッタリ合いました。残念な事は、空調が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

