キャラメルパパさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/04
- キャラメルパパさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

コロナの影響で、客数が減っていたが肉の日(毎月29日と第一土曜日)とGO TO イート開始のおかげで満席繁盛してて良い意味で賑やかでした。 これが続くといいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

