ロコさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/06
- ロコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

個室で食事をしたい人にはオススメです。なんでも量が多めで味も美味しいです。昔から有るお店なので、何処にしようか迷った時はこちらに来れば間違いない感じです。ランチも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


