nさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/08
- nさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに初めて了解しました。この日はたまたま空いてたのでゆっくり食事する事が出来ました(^^)
カルビがとても美味しくて、ほかのお肉も大満足です。白菜キムチがフルーティーなのが初めてで斬新でした。ほか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

