しらたまさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- しらたまさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は2000円の焼肉ランチをいただきましたが、牛肉、豚肉、鶏肉、どれもとても美味しかったです。ごはんとスープがおかわり自由なのも良かったです。
ランチメニューに1000円以内で食べられる丼物もあるよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

