てつさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/02
- とーるさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

完全個室となっており、落ち着いた雰囲気のお店でした。料理も上品な感じで普段の身というよりは少し敷居が高いと感じました 予約時間より早かったですが、室内で待たせてくれたりと接客もよかったと感じてます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

