前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. たなごころ
  4. たなごころの口コミ|グルメ・クーポン情報

たなごころの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 795件中 561~570件を表示

たなごころ 梅田店の口コミ

なおちんさんの2024年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/16

  • なおちんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題をつけてもリーズナブルなコースでしたが、ボリュームがあり満足でした! 飲み会は幹事のセンスが問われますが、お勧めできます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 梅田店の口コミ

やすきちさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/16

  • やすひとさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室が広めでよかったです。カウンターもあるようなので一度チャレンジしてみたいです! 刺身やサラダはいいのですが、天ぷらは衣が少ない方が自分は好みです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

たけちんさんの2024年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/14

  • たけちんさん(40代前半/男性)
  • レポーター

他県から広島に来られた方々をご招待するのに利用させていただきました。広島名物の“がんす”にお喜びになられておりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 茅場町店の口コミ

ももさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/12

  • はるさん
  • 見習いレポーター

外国人連れのグループにもおすすめです。定番なものからちょっと珍しいものまで。ただご飯ものは麺類がなくお茶漬けか海鮮丼のみなのでがっつり食べたい人はちょっと物足りないかもしれません。じゃがバターはジャガ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 梅田店の口コミ

よっさんさんの2024年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/12

  • よっさんさん(40代前半/男性)
  • レポーター

以前、マルビルにあったお店が、解体工事によって閉店されたので、すごく残念でしたが、この度11月から第3ビルでオープンと言う事もあり、とても嬉しく思ってます。 また、引き続きご利用致します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

edasiさんの2024年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/11

  • edasiさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社関係で利用させていただきました。 飲み物が出てくるのが早い。 刺身、ざる豆腐が美味しかった。 また、利用させていただこうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

MKさんの2024年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/10

  • MKさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

9名での宴会でしたが、個室でゆったりできました。
料理の出るタイミングも良く。飲み放でしたが、待たされることもなくストレス0でした。
料理も刺身は、サワラ、カンパチも入っており量も味も満足度は高かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

セノハチさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/10

  • セノハチさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

大人の落ち着いた5名程度のランチ含めてとても良い雰囲気と適度な量の料理でとてもよいです。応対の方も一生懸命やって頂き満足です。リピート間違いなしですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 茅場町店の口コミ

キトケンさんの2024年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/06

  • キトケンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理のボリュームも満足で、飲み物も注文するとすぐに出てきてすごく良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

たなごころ 広島駅新幹線口店の口コミ

syskさんの2024年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/06

  • syskさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

提供も早くストレスなく利用することが出来た。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。