けんごさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- けんごさん(20代後半/男性)
-
レポーター

第三ビルの中にあり駅近な面はすごく良い。今回は個室だったため景色は見れないが、高層階からの風景も良いと思う。 名物である土鍋での鯛飯は美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

