タケシンさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/19
- タケシンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

エビマヨ、焼き鳥、手羽先は美味しかったです。 ビールの注文後、すぐ到着したので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

