さとぶぅさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- さとぶぅさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

17名で予約して利用しましたが、生憎相部屋、かなり騒がしく、隣の人との話も聞こえないうるささ。何度か部屋を変えていただきたいと伝えましたが無理でした。しばらく利用しません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


