きよしろうさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/11
- きよしろうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お酒も好き、食べる事も好きという人にぴったり 海鮮コースはお刺身が美味しく、焼き鳥や串揚げもありボリューム満点、さらにビールは赤星が飲め、酎ハイから日本酒まで色々な種類が飲めて最高でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

