にっしんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- にっしんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥だけでなく、海鮮もお野菜も美味しいです。 今日いただいたブリは本当に新鮮でした。 日替わり?の日本酒も美味しいらしいです。私は飲めないのでいつもシークワーサージンジャーを美味しく頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

