オマメママさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/29
- オマメママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

だし巻きのたらことチーズの入ってるのが美味しかったです。焼き鳥も全て美味しかった! 飲み放題付けて、一人3000円ちょっとでお腹満たされて大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

