4番サード原さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/13
- 特定口座源泉ありさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

魚が苦手な人がいたためコース料理を頼みませんでしたが、肉(焼き鳥を含む)や米、サラダだけでも大満足でした。せせりの唐揚げがおいしかったです。
あと、席だけなら当日の22時までネット予約なことも、便利で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

