れいさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/21
- れいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

掘りごたつの席が足を伸ばす事が出来て、個室があるっていうのも落ち着けます。
お料理も美味しく平日に利用しましたが、時間過ぎてもすぐに退散しなくて良くて、お客様の状況や予約具合で調整な融通が効く居酒屋さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

