みーちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- みーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応が良かったです。 つくねと唐揚げが美味しくていつも注文します。 今回の皮焼きは上から下までしっかりと火が通りパリパリしていつもより美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

