よしのりさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- よしのりさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の方が温かく迎えてくれてアットホームな雰囲気で落ち着いて食事できました。料理もおいしくて最高でした!特にチキンがおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

