はなさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/17
- はなさん(40代後半/女性)
-
レポーター

コース予約にすると店員さんが全て焼いてくれます。個々にソースが用意されており、言われた通りに食べていきました。食べるペースに合わせてくれるので圧なく食べ進められました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

