mimiさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/20
- okuraさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは娘たちと利用します 量がちょうど良くコスパもいいです ランチのサラダのドレッシング美味しいです 夜は家族の誕生日や特別なお祝いの日などに お肉もですが私はホルモン目当てで行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

