あみさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/26
- あみさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行かせていただいたのですが、とても店員さんの感じがよくてまた来たいと思うお店でした。バースデープレートも用意していただいて彼氏も喜んでくれました。お肉もどれもとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

