なぁちゃんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/04
- なぁちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の感じも、味も、接客も良かったです。 ただ、提供に少し時間がかかるお店なんだなと思いました。 次回は気になっていた毛沢東スパイスのから揚げと、今回気に入った鶏そばを食べにまた伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

