家内も気に入りました
口コミ投稿日 : 2019/06/10
- いぐサンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

1回目は、1人飲みでフラッと入ってみました。 今回、家内と2人で・・・。 常連にしていた焼き鳥屋さんが、突然閉店してしまい良いお店を探していました。 家内も気に入ったようで贔屓の店になりそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

