さーやさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/28
- さーやさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

コースの料理全て美味しかったです。 玉子があまり得意ではないですが 卵焼きがとても美味しいと思いました。 飲み放題でクラシックとウイスキーの角が含まれているのはお得です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

