カプセルさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- カプセルさん(40代後半/男性)
-
レポーター

料理一品一品の値段がリーズナブルで料理も美味しかったです。 また店員さん達が親切に丁寧に料理を運んでくれて良かったです。 焼き鳥以外にも鍋や野菜炒めが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

