ニョロくんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/25
- ニョロくんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店長さんらしき眼鏡でセーターの男性の話し方、雰囲気が柔らかくて和みました。お料理も安くて美味しくて満足です。 コロナ禍だったので、お客さんもあまりおらずゆっくりリラックスして過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

