にゃごたさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/07
- にゃごたさん(50代後半/女性)
-
レポーター

お店のスタッフもフレンドリーで良かったです。焼き鳥がふっくらこんがりと美味しかった。 99円のナポリタンやちくわ揚げもコスパ最高で美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

