えっちゃんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/31
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

スタッフの対応がとても良くて気持ち良く過ごせました。飲み物は注文したら直ぐ出て来るのでビックリです。料理も安くて美味しいです。また直ぐ行きたくなりまーす
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

