usagiさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/30
- usagiさん(60代~/女性)
-
レポーター

豚丼はお肉が柔らかくて美味しかったです ドリンクはアイスだけですが、スープとドリンクはおかわりができてコスパは良いと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

