ikkiさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/31
- ikkiさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

従業員さんの対応が 女性は丁寧 男性は的確 もっと見たかったですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ホテルオークラ新潟 口コミ(3/3)
口コミ投稿日 : 2020/07/31

従業員さんの対応が 女性は丁寧 男性は的確 もっと見たかったですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/17

レディースデーに加え、ホットペッパーのキャンペーンで1500円引きとなり、大変お得にビアガーデンを楽しむことができました。
初めて伺いましたが、会場は思ったより広くはなく、料理の種類もすごく多いわけで…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/15
ランチバイキングが大変お得で嬉しいです。 料理の質も大変高くて、どの料理もおいしいです。 特に肉がおいしかったです。 又利用させてもらいます。おいしかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/15
会社の人とお邪魔しました。 おもてなし御膳をいただきました。とても上品で、体に優しい感じがして、大変おいしかったです。 又お邪魔します。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/15
カクテルの種類がとても多いので満足でした。 店内がとても綺麗で、開放感があって心地良いです。 大変楽しい時間を過ごさせてもらいました!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/10/02

久々に会う友人と行きました。
土曜日に行くので込み合うことを予想し、予約をしてから行きました。
友人から遅れると連絡が入り、こちらに予定時間より遅れる旨電話で伝えたところ、
お気をつけていらしてくだ…口コミのつづきを読む
これまで 22人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/02/21

こちらのお店はホテルの中という事のあり、敷居が高そうな雰囲気ですが、とても落ち着いたシチュエーションの中で心配りあるおもてなしを受けることができました。
鉄板焼きは目の前のカウンターでシェフが調理をし…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん