カラフルさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/17
- カラフルさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。 セットメニューを選べるので、好みなものを食べられて良かったです。ただワンプレート提供なので、選ぶメニューによっては量や見た目が変わるとおもいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

