まざあぐうすさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/27
- まざあぐうすさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

先は奥まったしずかな席を用意していただき、ゆったり過ごせました。料理はランチのお得なコースがあったのですが、量が多そうだったので、普通のメニューからセレクトしました。スパゲティ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

