前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1275件中 221~230件を表示

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

ぬくもりさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • ぬくもりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女友達と久しぶりにランチをするために使わせてもらいました。 メニューは2人用のランチをチョイス。とてもお得だったと思います。駅近で、落ち着いて、ゆっくり楽しく過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

なおさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/14

  • なおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

二人でシェアして食べるランチをいただきました。パスタとピザも美味しくいただきました! 座席も狭くなくスタッフの対応もよかったのでまた利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ままごんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • ままごんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました パスタもドルチェも美味しかったです スタッフの方も、親切で感じが良かったです また、利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

ユミ姫さんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • ユミ姫さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

雨予想で遠くに行けないと思い、近場の前から気になっていたお店を予約しました。祝日でしたがランチセットメニューがあって、好きなサラダ、パスタ、ピザも選べてワインも付いてお手頃価格で満足しました。パスタは…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

いなさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • いなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ良し。パスタおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

シャロンさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/11

店内に入りテーブルに案内する時から
細やかな気配りをして下る男性の方。
とても素晴らしいです。
店内は平日ではあったものの大変混雑していました。
待つほどではないですが、
料理の提供時間が少し長かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

ニャーさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • ニャーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

パルミジャーノチーズの特製リゾット 添付写真のように大きなチーズの中で作ってくれました。とっても美味しかったです。ワインとの相性もバッチリ。お店の方はとても感じよく写真も快く撮らせていただきました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

大富豪さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/10

  • 大富豪さん(40代後半/男性)
  • レポーター

サラダ、エビとキャベツのパスタ、ドルチェ、すべておいしくいただきました。カジュアルな雰囲気で本場イタリアを感じられるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

えりさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • えりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのパスタセットをいただきました。 パスタはアルデンテで本格的な味で美味しかったです。 お店の雰囲気が良くて、店員さんの対応も良いのでお気に入りのお店の一つです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

shinさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • shinさん(60代~/男性)
  • レポーター

久しぶりに行ったが 変わらず美味かった。2名コースを選択したが 味 量 サービス文句なし。ただ一つだけ ビールが少し高いと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。