たけさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/22
- たけさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

フロンターレ試合後だったので予約無しで行くと入れない可能性あり、席予約して行きました。案の定、店難民を横目に無事入店出来ました。混雑していたので店員さんが忙しく、思うように注文出来ませんでしたがそれは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

