どさもりさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- どさもりさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しかったですが、特にトマト巻きが大変美味しかったです!!野菜の串がオススメです。 お肉の串も頬が落ちるくらい絶品でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

