マメイヌさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/28
- マメイヌさん(50代前半/男性)
-
レポーター

平日の月曜から木曜まで一部メニュー半額のイベントデーに伺いました。たくさんの焼鳥をとで美味しくいただきました! ありがとうございました! また半額でなくても伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

