Mayuさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/19
- Mayuさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

金曜日という事もあり、ほぼずっと満席で、人気のお店なんだなと思いました。駅からのアクセスも良く、食前にはウコンと牛乳のサービスも!お料理も美味しかったので、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

