マッキーさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/22
- ウマイッキーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が曜日で半額で、とてもリーズナブルに食べることが出来ました。味も美味しく炭火の香りがして美味しかったです。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

