マメイヌさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/28
- マメイヌさん(50代前半/男性)
-
レポーター

いつもとっても美味しくいただいています! 今回も、ふわふわのレバーの焼鳥をまずは注文。 あとは、馬刺しが最高でした。 もちろん、他の焼鳥も絶品です! また必ず伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

