ゆうママさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/16
- ゆうママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥がとにかく安くて、美味しい! あと飲み物、食べ物の提供時間も早く、スタッフの方々が感じが良く、とてもテキパキしていて気持ちが良いところがおすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

