ぬまっちさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- ぬまっちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

相手と普段の話や色んな話をしました お酒も飲むことができました サラダややきとり、やきとり以外も食べました 予約していきましたのでそれもよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

