ななちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- ななちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

家の近所にあるので、頻繁に利用しています。
席が狭くて騒がしいですが、コスパは良いです!
焼き鳥は小ぶりですが、塩加減も良く全部美味しい。
モツのピリ辛鉄板焼きがとても美味しくて、お酒が進むので毎回注…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

