レッティーさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/09
- レッティーさん(40代後半/男性)
-
レポーター

10月は毎日半額デーということで、週のど真ん中水曜日に伺いました。個人的にはハツが好きで、連れは軟骨がお気に入りです!どれも美味しいです。肉巻きシリーズや黒ビールと変化をつけていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

