ケーキ
口コミ投稿日 : 2017/01/24
- くるみさん(40代前半/女性)
-
レポーター

とにかくケーキがかわいいし、美味しいので大好きでよくいきます。 月一は行ってます。 店内の家具?もかわいいし、居心地がいいのでお買い物帰りに便利です。 誕生日やクリスマスもこちらでいただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


