ケイさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/19
- ケイさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフが何度でもおかわりでき、パンの種類や天ぷらの揚げたてと料理の品数がちょうど良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

