ボリューミー
口コミ投稿日 : 2018/03/31
- もなかさん(女性)
-
見習いレポーター

ホッツトペーパグルメで、予約していきましたが開店前から大賑わい!!
オープン後に、窓の側のテーブルに案内され
窓外はさくらが満開(-^〇^-)お花見~~~友達と
たくさんいただき話も弾みました。カレー…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





