ケイティさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/06
- ケイティさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

明るい雰囲気の中、横浜らしい景色を見ながら食事を楽しめる。お料理も和食、洋食とあり、いろいろな年代に対応している。またスイーツも充実しており、甘いもの好きにはたまらない。90分制だが、あっという間に時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

